ともとモカと小夏と澪

ともと申します。2児の母で専業主婦やっとります♫主に育児の事書いていくと思います!

地車in大阪城

 


今月5日にあった大阪城地車

妹と娘2人連れて行ってきました♡

 

 

 f:id:hongchimi:20161109122503j:image

 

 

f:id:hongchimi:20161109122507j:image

 

 

f:id:hongchimi:20161109122513j:image

 

 

f:id:hongchimi:20161109122521j:image

 

 

f:id:hongchimi:20161109122530j:image

 


日本酒and肉イベントやってて
肉イベント食べまくり♡
日本酒は悪酔いするので
妹とビールで乾杯♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎


途中で関係者用の場所に通してもらって
祭に出てる主人と主人の家族と乾杯♫

 

 f:id:hongchimi:20161109122544j:image

 

 

f:id:hongchimi:20161109122548j:image

 

 


妹とは夕方頃に帰ろ~って言ってたけど
気がついたら

 f:id:hongchimi:20161109122556j:image

 

めちゃくちゃ楽しかったけど
一度治りかけた酒癖が戻ってきていて
弱いくせに果てし無く飲んでしまって
次の日の自己嫌悪が半端なくなってきたので
この日を機に禁酒する事にしました⑅◡̈*

最後のお酒が楽しめてよかったよかった♫