ともとモカと小夏と澪

ともと申します。2児の母で専業主婦やっとります♫主に育児の事書いていくと思います!

筋トレ、始めました♡

サボってましたすみません(∋_∈)


皆さま(って言っても観てくださってる方少ないと思いますが)
お元気ですか??


ともは相変わらず元気です\(◡̈)/♥︎


お腹の赤ちゃんも
9ヶ月に入って
お腹もかなり大きくなってきました♫


f:id:hongchimi:20160423074751j:image


あと、約1ヶ月半ぐらいで出てきます!!

待ち遠しいのと
お腹が苦しすぎるのとで
もう早く生まれてほしい!!(笑)


2人目はお腹が出やすいようで
8ヶ月辺りから
既に臨月並みにでかくなってたので
腰がそろそろ限界…。

て事で
最近、妊婦にもいいと聞いたので
スクワット始めました♫


一昨日から筋肉痛が凄いけど
ストレッチも念入りにしてるので
寝起きの腰痛は少しずつましになってきました(﹡ˆᴗˆ﹡)


無理のない程度だったら
妊婦も筋トレはした方がいいみたいなので
産後の為にも
筋トレ徐々に増やしていこう♫


因みに
糖質制限
サボってます(笑)


と言うのも
お腹がおっきくなりだしてから
糖質摂ったら胸焼けがひどかったんだけど
最近それがなくなって
糖質制限中全然ほしくなかった糖質が
最近になって異常にほしくなる(笑)


赤ちゃんがほしがってるのか
ただともが欲してるだけなのか
理由はわからないけど
今回ある程度体重増加抑えられたので
ちょっとぐらい大丈夫か
と思って食べてます(^_^;)


やっぱ美味しいね!(笑)

さすがにパンとか食べたら胸焼けするけど(∋_∈)
冷やご飯なら血糖値が上がりにくいらしいので
ともは押麦か雑穀混ぜた冷やご飯食べてます(﹡ˆᴗˆ﹡)


美味しい美味しい♡


何より
食費が節約できる(笑)


ブログサボ過ぎて
何が言いたいのかわからない記事になってしまいましたが
皆さま、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)

では♫