ともとモカと小夏と澪

ともと申します。2児の母で専業主婦やっとります♫主に育児の事書いていくと思います!

愚痴愚痴


主人には言えない話。

妊娠、出産
今の子が産まれたら
もう2度と御免です(笑)


陣痛、出産の痛みより
精神的に
きついです。


毎日憂鬱で
何してても楽しくなくなってくるし
主人に当たってしまって
週末はしょっちゅう喧嘩。


ホルモンバランスがどうのこうのらしいけど
ホルモンバランスだけでこんなんなるとか
女って辛いね。

旦那さんが優しい人なら
この辛さもまだましなんだろうけど
うちは
どうなんやろ(笑)って感じ…(笑)


普段は優しくしてくれてるけど
キレて本音が出たら
きっついきっつい!!(笑)

先日も
お前は病気なんか!!って言われたし(笑)

まぁ事の発端はともなんやけど。


我慢しないといけない事もいっぱいあるし
行けない場所も増えてくるし
主人が飲みに行ってる間
女って損やなぁ…って考えてしまって
そこからまた憂鬱なったり。

娘は魔の2歳やし!!(笑)



今お腹にいる子産んだら
こっそり
避妊します。


男の子産んでくれって言われてるのでm(_ _)m


妊娠、出産
経験しない男の人は
軽々とそういう事言えちゃうからね〜(笑)


もう、男の人が妊娠しちゃえばいいのに。




そういえば
昨日
うちの可愛い可愛いモカがカット行ってきました♡


f:id:hongchimi:20160328153101j:image


モヒカン似合うわぁ♡(笑)