ともとモカと小夏と澪

ともと申します。2児の母で専業主婦やっとります♫主に育児の事書いていくと思います!

親子でデート

今日は
よったん(姉)とママと一緒にイオン行ってきた(﹡ˆᴗˆ﹡)


ついてからとりあえず
「豆乃畑」ってお店でランチ♫


f:id:hongchimi:20160318215601j:image

f:id:hongchimi:20160318215648j:image

f:id:hongchimi:20160318215607j:image

f:id:hongchimi:20160318215720j:image

f:id:hongchimi:20160318215806j:image

豆腐料理がメインのビュッフェで
味付けが結構薄味で
妊婦のともにはぴったりのお店でした♫

ご飯食べ終わった後は
キッズスペースとゲームセンターで
遊ぶ遊ぶ(笑)

f:id:hongchimi:20160318220357j:image

f:id:hongchimi:20160318220437j:image

f:id:hongchimi:20160318220605j:image

f:id:hongchimi:20160318220559j:image


小夏、今夜はぐっすりやろね-( ˊᵕˋ* )


ともはともで
よったんとママに
服やら、マタニティ用のブラやら
何かいろいろ買ってもらって
めっちゃ嬉しかった-♡


モカの服も買ってくれてたみたいで
早速着せてみた♫

f:id:hongchimi:20160318220828j:image

モカ毛ぇボサボサやな(笑)


近々カット連れていかないと(∋_∈)
って2週間ぐらい前から言ってるんだけどさっ。


なんかここ最近
内容のないブログが続いてて
見てくださってる方には
ほんと申し訳ないです。

何か、もっと話題ができるように
頑張っていくので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m