ともとモカと小夏と澪

ともと申します。2児の母で専業主婦やっとります♫主に育児の事書いていくと思います!

親友が♡


今日は
飲み屋時代の親友から
朝早くにLINEがあって
急遽会う事に♫


飲み屋時代って言っても
昔は飲み屋もいろいろとゆるく(笑)
ともも親友もまだ
16歳(笑)だったので
結構長い付き合い(﹡ˆᴗˆ﹡)

ともは23で夜上がったけど
親友はそのままスナックのママになって
何年も頑張っていたのですが
今日会う事になった理由と言うのが


まさかの妊娠!!


ともは正直めっちゃ嬉しい♫
親友もほしいって言ってたしね-\\(◡̈)/♥︎



一緒に産婦人科ついて行ったけど
行くのが早かったみたいで
エコーには何も写らず
また近々行くらしい。
ともも今回の妊娠
検査薬で発覚したのが早過ぎて
1回目の健診では何も写らなくて
ほんまに妊娠してるんかな-って
検査薬もう1回目してしまったな-(笑)


1回反応したら確実やのにねꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )



とものお腹の子と
親友の子同い年になるねんな-♡

楽しみ(﹡ˆᴗˆ﹡)


健診終わってから
ランチ\\(◡̈)/♥︎

f:id:hongchimi:20160315222329j:image

何年ぶりに一緒にご飯行ったやろ-??


会ったのが久しぶり過ぎて
彼氏、旦那の愚痴(笑)やら
ともの昔のお客さんが偶然お店に来た話とか(笑)
とにかくひたすら喋ってた(笑)

f:id:hongchimi:20160315222355j:image


小夏も一瞬で懐いてくれてよかった♫


けど親友にひっつきっぱなしで
ちょっと申し訳なかったな-(笑)


これから
妊婦同士でちょこちょこ会えたらいいな-♡