ともとモカと小夏と澪

ともと申します。2児の母で専業主婦やっとります♫主に育児の事書いていくと思います!

妊娠後期突入


今日28週目突入しました♡

f:id:hongchimi:20160314090352j:image


早いな-!!


生まれるまで後84日!!


日にちにすると余計あっという間に感じる(﹡ˆᴗˆ﹡)


前回の健診では逆子と言われたので
次の健診がちょっと心配…。


逆子体操とか
先生にはあまり意味ないって言われたし(笑)


次の健診で逆子だったら
帝王切開も考えないとあかんのかな-??

心配やな-( p′︵‵。)


そういえば、今日はホワイトデーですね!!

あれから主人は
ムスッとしながら
出勤して行ったけど
バレンタインのお返しはくれるのかな-?(笑)

ないやろな-ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )


因みに
ともが作ったバレンタインのティラミス♡

f:id:hongchimi:20160314085533j:image

姉のよったんと一緒に作ったんだけど
おかし作りが苦手なともでも
簡単に作れて
美味しかったわよん♡


作り方は
また後々
載せる事にします♫

今日も皆様にとって
いい1日でありますように( ˊᵕˋ* )