ともとモカと小夏と澪

ともと申します。2児の母で専業主婦やっとります♫主に育児の事書いていくと思います!

100均


最近ハマっている事♫


収納♡


今綺麗にしてる場所は冷蔵庫で
まだ途中だから
写真は撮ってないんだけど
ゆくゆくは
う-わっ!神経質-!
って思われるぐらい(笑)にしようと思ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)



ともの家の近所には
セリアとダイソーしかなくて
最近この2件を使い分けてます。


人に見られる場所は
セリア。


冷蔵庫とか押入れの中とかの
きっちり収納したい場所は


ダイソーに売ってる収納は
きっちり積めたりできるから
几帳面にしたい場所にはぴったり♫


明日もダイソーに行くけど
いつも行動が自転車だから
一回に買い物できる量が限られてて
結構しんどい(笑)


免許があれば
主人の車1日だけ借りて
まとめ買いするのに…(∋_∈)


若い頃免許取っといたらよかった( •́⍛︎•̀  )


話が逸れましたが
最近の100均はすごいですね!!

これが100円!?
みたいなのがいっぱいで
楽しくていつも長居してしまう(﹡ˆᴗˆ﹡)



明日は冷蔵庫の収納と
新しいお茶碗でも買おうかしら\♡︎/


楽しみ-♫


専業主婦になってから
家事以外する事なくて
暇過ぎて暇過ぎて…。

まさか100均巡りが楽しみになるなんて
思ってもみなかったよ(笑)


でも
意外と楽しめるので
皆さんもよければ
100均巡りしてみてくださいꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )


では♡