ともとモカと小夏と澪

ともと申します。2児の母で専業主婦やっとります♫主に育児の事書いていくと思います!

mama


娘が
最近主人のマネをして
ともみ-!って呼んでくる(笑)


しんのすけ思い出した(笑)



いや、そんなのどうでもいい!!

このままじゃあかんな-と思って
そろそろ夫婦のお互いの呼び方を変えようか考え中…(∋_∈)


今の呼び方は
ともは付き合い始めた頃から
ダァ(ダーリンのダァ)(笑)

なんせ若い頃はおバカ丸出しだったもんで(^◇^;)

主人はともみ。


そのうち主人の事をダァって呼んでしまってもあかんし。

で、小夏(娘)は
とも⇨かぁちゃん
主人⇨とと

でもかぁちゃん、ととって
夫婦で呼び合うのはなんか嫌って言うか
ととはいいけど、かぁちゃんってなぁ…(笑)

主人には可愛く呼ばれたいよな-(∋_∈)


で、最近テレビでまたよく見るようになってきたヒロミが
伊代ちゃんの事を
ママ♡
って呼んでるのを見て
パパママで呼び合うのって
なんかラブラブ感あるよなぁと
ちょうど思ってたとこだったので
パパママで呼び合おって
主人に言ってみたのはいいけど
問題は小夏(´・ω・`;)


今さらパパママで呼ぶのに
慣れてくれるんかな-と…(∋_∈)

ともも
かぁちゃんって呼ばれたら
はぁい-って反応してしまうしな-…(笑)


人の呼び方も人からの呼ばれ方も
変えてから慣れるのは難しいな-( p′︵‵。)


昔飲み屋で働いてた時
違うお店で違う源氏名で働くのは余裕やったんやけどな-ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )


悩むな-…。


とりあえず
ともと主人で
パパママで呼び合ってみよ-( •̀ᴗ•́ )و ̑̑